JP毛髪移植センター×グローバルヘアー×20代×1700株

グローバルヘアーを通して、JP毛髪移植センターで1700株を植えました。グローバルヘアーとJP毛髪移植センターのサービスや植毛の経過を書いていこうと思います。

5ヶ月×23週目×159日目経過

 みなさん、こんにちは。20代で韓国植毛をした経験をブログにまとめています、カイです。海外での植毛で情報不足や偏見等々で不安が多いと思いますが、私のブログで何かお役に立てたら嬉しいです。

 

壊れてしまった前の携帯より画素数が落ちて、新しい携帯のカメラはあまり鮮明には写らなくてすみません。

 

目次

①23週目(159日目)の経過状況

②不安なこと

 

------------------------------------------------------------------------------------------

①23週目(159日目)の経過状況(右側面・左側面・正面)

 

f:id:gaga11:20170120002956j:plainf:id:gaga11:20170120003040j:plain

f:id:gaga11:20170120003108j:plain

 

植えた毛が少し伸びたぐらいで特に変化はなさそうです。でも段々植えた毛が地毛と変わらないぐらい真っすぐな毛になってきていて、あまり跳ね上がらなくなってきていると感じています。

 

4ヵ月目ぐらいから2〜3週間に一度ほど伸びた植えた毛を自分で切っていました。そのおかげで、チリチリ毛はもうなくなったのかなしれません。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

②不安なこと

 

先週と変わらず、やはり密度がまだまだ気になりますね。あと約2週間で植毛してから6ヵ月が経つので、そろそろ完成形と言われる時期になってきました。しかしこのままの密度のままだととても不安です。どうなるのでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------------

 

次回も1週間後の1月26日(木)辺りにブログを更新します。

  

もしブログを見て下さっている方で「コレについて、書いて欲しい」等ありましたら、コメントを残してみてください。

  

また韓国での植毛を決心したけど不安な点がある方、何かご質問があればコメント欄にお願いいたします。私が答えられる内容でしたら、返信いたします。

 

 ブログのランキングに参加しています。下のタグを押していただけるとブログ更新のモチベーションが上がり、更新頻度が格段に上がります。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村