JP毛髪移植センター×グローバルヘアー×20代×1700株

グローバルヘアーを通して、JP毛髪移植センターで1700株を植えました。グローバルヘアーとJP毛髪移植センターのサービスや植毛の経過を書いていこうと思います。

5ヶ月×22週目×152日目経過

 みなさん、こんにちは。20代で韓国植毛をした経験をブログにまとめています、カイです。海外での植毛で情報不足や偏見等々で不安が多いと思いますが、私のブログで何かお役に立てたら嬉しいです。

 

前回のブログから大分時間が空いてしまい、すみません。毛髪の経過を撮っていた携帯が壊れてしまい、経過写真がなくなってしまいました。しかし、これからまた更新していきます。

 

目次

①5ヶ月の経過状況

②不安なこと

 

------------------------------------------------------------------------------------------

①5ヶ月の経過状況(右側面・左側面・正面)

f:id:gaga11:20170112215000j:plain

f:id:gaga11:20170112215756j:plain

f:id:gaga11:20170112002244j:plain

 

太くてカールしてしまうため、現在は2週間ごとに植えた毛を自分で切っています。

しっかりとした毛になってくれたのは嬉しいのですが、周りの本来の毛髪と密度が全然違うのでこれから密度が増してくれることを祈っています。

 

私生活では植えた毛を気にすることは全くなくなりました。しかし強風の時はまだ怖くて出来るだけ下を向いて歩いています。早く強風時でも前を向いて歩きたいです。

 

 

②不安なこと

 密度がまだ全く足りないのでこれからちゃんと増えてくれるのか不安です。

残り90日ほどで植えた毛が頭皮に馴染むと言われる8ヵ月の期間が終わりますが結構不安です。出来るだけ良い睡眠や健康的な食事を心がけていきます。

 

他の植毛経験者の方々も5ヵ月だとこのぐらいなのかな?

 

次回は一週間後の1月19日ぐらいにブログを更新する予定です。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

もしブログを見て下さっている方で「コレについて、書いて欲しい」等ありましたら、コメントを残してみてください。

  

また韓国での植毛を決心したけど不安な点がある方、何かご質問があればコメント欄にお願いいたします。私が答えられる内容でしたら、返信いたします。

 

 ブログのランキングに参加しています。下のタグを押していただけるとブログ更新のモチベーションが上がり、更新頻度が格段に上がります。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村