JP毛髪移植センター×グローバルヘアー×20代×1700株

グローバルヘアーを通して、JP毛髪移植センターで1700株を植えました。グローバルヘアーとJP毛髪移植センターのサービスや植毛の経過を書いていこうと思います。

韓国へ出発までのグローバルヘアーとのやりとり

自己紹介

みなさん、こんにちは。20代で韓国植毛をした経験をブログにまとめています、カイです。

20代でM字と生え際の後退が気になり、韓国で植毛を決めました。 海外での植毛で情報不足や偏見等々で不安が多いと思いますが、私のブログで何かお役に立てたら嬉しいです。

 

目次

①なぜグローバルヘアーに決めたのか。

②出発前のスカイプ診察。

③航空券、宿泊費用の支払い。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

①なぜグローバルヘアーに決めたのか。

植毛を考え始めた頃はネットで韓国のクリニックと直接やりとりをしようと思っていました。しかし、韓国語が話せず医師に要望をうまく伝えられないという不安が出てきたので、最終的にはグローバルヘアーにお願いしました。

実際に通訳をしてくれた方は的確に私の要望を医師に伝えてくれました。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

②出発前のスカイプ診察。

私は実際に東京に在る会社の方にカウンセリングを受けに行くことが出来ませんでした。なのでまず代表の田村さんに頭部の写真を送り、JP毛髪移植センターにも送っていただき必要な株数を写真を通して判断していただきました。

 

数日後、田村さんにスカイプでカウンセリングをしていただき、終了後続けざまに、田村さん、通訳の方、クリニックの医師、私の4人でスカイプで私の頭部を見せながら実際に必要な移植株数や頭皮の状態を見てもらいました。そして私の場合はM字部分と生え際を1cm下げるので1700株が必要と診断されました。スカイプ中の雰囲気はとても和やかで15分ぐらいで終了しました。

 

初めてグローバルヘアーにメールして1週間後にスカイプでカウンセリングし、その一週間後には決心して、申込をしていました。なので私の場合は約2週間で日本でのやりとりは終えました。そして最初にグローバルヘアーにメールしてから1ヵ月後には韓国に出発していました。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

③航空券、宿泊費用の支払い。

航空券や宿泊先も全てグローバルヘアーに手数料を払って、手配をお願いすることができます。私は全て手配してもらいましたが、クリニックの近場にホテルを取ったり、航空券の購入は自分で行なうことは余裕に出来ると思います。なので私は自分で全てを手配するのをお勧めします。

 

次回は、韓国への旅程、クリニックの紹介、担当していただいた医師について書きます。

次回は看護師達について、 グローバルヘアーアテンダントについての感想 、 グローバルヘアーと担当者についての感想等々を書きます。

 

何かご質問があればコメント欄にお願いいたします。私が答えられる内容でしたら、返信いたします。

 

 ブログのランキングに参加しています。下のタグを押していただけるとブログ更新のモチベーションが上がり、更新頻度が格段に上がります。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村