JP毛髪移植センター×グローバルヘアー×20代×1700株

グローバルヘアーを通して、JP毛髪移植センターで1700株を植えました。グローバルヘアーとJP毛髪移植センターのサービスや植毛の経過を書いていこうと思います。

術後3日目×4日目×1週間の写真

みなさん、こんにちは。20代で韓国植毛(1700株M字修正)をした経験をブログにまとめています、カイです。海外での植毛で情報不足や偏見等々で不安が多いと思いますが、私のブログで何かお役に立てたら嬉しいです。

 

ちなみに私は現在、術後7週間が経過しております。

 

前回のブログ(2016-09-11)では「術後当日の写真」と「術後の痛み」についての感想についてまとめました。

今回は施術後1週間の経過についてまとめます。

 

目次

①術後3日目写真

②術後4日目写真

③術後1週間後写真

------------------------------------------------------------------------------------------

 

①術後3日目

前頭部&後頭部

写真だとわかりにくいかもしれませんが、前頭部は赤みがかかっている状態です。たまにズキズキと痛みますが、それほど気にしないレベルです。

 

後頭部はカサブタができ始めています。寝る時は採取部分に枕が当たると痛いですね。私は首枕で当たらないように気をつけました。

f:id:gaga11:20160920034717j:plain

f:id:gaga11:20160920034723j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------

②術後4日目写真

施術直後(2016-09-11)より赤みがかなり消え始めてきました。移植毛のおかげで地肌が見えないのでM字が気にならない状態で外出できました。

 

よく植毛経験者が言う、うれしい時期ですかね。移植後1週間の間は移植毛が定着する大事な時期のため、絶対安静にしなくてはいけないです。植毛部分が少しかゆくなってきますが、絶対我慢しなくてはいけないです。

 

施術直後前頭部

f:id:gaga11:20160911192611j:plain

 

下記、4日目前頭部&右側頭部&左側頭部

f:id:gaga11:20160920033850j:plain

f:id:gaga11:20160920033820j:plain

f:id:gaga11:20160920033804j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------

③術後1週間後写真

移植部分に黄色いうみがあったのですが、全て消えました。M字の部分が移植毛で黒く埋まっているので、弱い風を気にせず外出ができて嬉しかったです。

 

後頭部はシャンプー時にシャワーでふやかした後に手で直接洗うと少しずつカサブタが取れていくという状態です。髪がとても短いのでジョリジョリしていて気持ちよく日常生活でついつい何回も触ってしまいます。

 

右側頭部&左側頭部&後頭部

f:id:gaga11:20160920040448j:plainf:id:gaga11:20160920040456j:plain

 

f:id:gaga11:20160920040434j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 以上が、私の植毛後1週間の経過になります。

術後1週間の感想としては、移植毛が定着する大事な期間なので、はやく過ぎて欲しいと心から思っていました。そのせいかとても長い一週間に感じました。

 

前回のブログ(2016-09-11)で 施術費用の全額についてまとめると言っていたのですが、また施術後の写真でブログが長くなってしまったので、次回は「施術費用+渡航費用+滞在費用の全額」についてまとめます。今度は必ず!笑

 

もしブログを見て下さっている方で「コレについて、書いて欲しい」等ありましたら、コメントを残してみてください。

  

また韓国での植毛を決心したけど不安な点がある方、何かご質問があればコメント欄にお願いいたします。私が答えられる内容でしたら、返信いたします。

 

 ブログのランキングに参加しています。下のタグを押していただけるとブログ更新のモチベーションが上がり、更新頻度が格段に上がります。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村